
EDP痛いYO

今日はGvでした。 開始と同時にRFSKが来襲。
ERから少しずつ減らされるもV4からの援軍で何とかしのぎます。
その後1回撤退したかに見えましたが、再び戻ってきます。
今度は前衛にWiz地帯まで行かれ、妨害を受けるも阿修羅とV4からの援軍で撃退。
その後は敵も無く、3砦目にC1を狙いましたがLCの確保防衛であえなく撃沈orz
LCに聖域がいたのは気のせいですかね・・・?

途中でEDP暗いましたが痛いですね。
もう一気にHPが減っていきます。
あれを耐えられるようにしたいなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/8-5c5f039a

 | BLOG TOP | 


