
いやはや

1ヶ月近く更新してませんでした。

ちょっとぱにゃに浮気したのもあって余りネタがなかったのですが・・・
ログイン早々HENTAIに襲われました。
HENTAI.jpg


たまたまいたあすがさんに助けを求めたら
meron.jpg


吸収され・・・
そして結局

20061112001113.jpg


あすがさんごとさっきの黒ずくめに倒されました。


近況:
とりあえず累積500突破しました。
Fblも9にして目標がなくなってる今日この頃です。
生産はやる気が出ません。 20061112001600.jpg


これは誰だ!?
スポンサーサイト

コメント

HAHAHA

女性を倒すなんて私のような
紳士にはできませんなぁ(ぇ

襲っているのではありません
勧誘してるのです!!

累積500ですか!おめでとうございます!(`・ω・´)

で、最後のSSの可愛らしい子は誰なのかなぁ?(*ノノ)

あれれ

HENTAIが嘘ついてるよ

累積500!
そろそろアルファリアの累積負けちゃうかも

そうそう

FEZ 2次cβ受かってたよー
ちょっとやってみたけど
中々にむずかったさー

ぱにゃ?

ぱにゃに浮気!?
ダメですよ~
あっ、そうだ パニャで会った事ないよね。
お友達登録させてね♪

すること無いときには、作りましょう。
イベントだぁ~♪

まとめて

kouさん>
あれでも襲ってると勘違いされてもおかしくないような・・・。
HADAKAの一員にはなりたくないので断固拒否します。

まぁ普通に2次βも無理でした。
さすがにやる気ダウンなのでやらないかも。

丼>
あやめさんの妹ですかね?
いたのかは知りませんが。
きっとたまたま迷い込んだんでしょう。

アルさん>
700になるのに早くて3ヶ月はかかります・・・。
まだまだ抜けませんよ、きっと。
・・・HENTAIの話には耳を傾けないのが基本ですね。

メルさん>
フレ登録承諾しておきました。
することないというか・・・なんとなくボーっとすることが多くなってきました。
生産は行き詰ってますしねぇ。
音楽系のイベントはクラシックが流れると眠くなるのでいけませんし@@
マフ集めのイベントはいつやるんだろ・・・。

うほ・・・見つけてしまった!
ので、足跡だけぺたぺた残しておきます(゚д゚;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/56-0dc009ff

 | BLOG TOP | 


