
半年ぐらい。

マビ初めて半年ぐらいなわけですが
ようやく
400-100.jpg

累積400を突破しました。

知り合いから誘われてはじめたわけですが・・・
その知り合いはほぼ引退状態。
恐らくギルドに入ってなかったら私もやめていたでしょう。
なのでその後も続けられたのもギルドの人たちのおかげかなぁ、とか思ってみたり。

これからもよろしくお願いします。

なんか私らしくないので
20060925210450.jpg


愛が欲しいらしいです。
誰とはいいません。
スポンサーサイト

コメント

フフフ

前後の会話LOGがないと只のおかしな人だ@@

ちなみに分類がROになってますよ(ククククク

追伸:これからもよろしくね~b

累積400行っちゃいましたか(ノ∀`)タハー
お互いLV50転生しようものなら絶対にりゅみさんを追い越すことは出来ませんね(ノ∀`*)

よろしくお願いされましたよ(=´ω`=)y─┛~~


うそごめん、こちらこそよろしくお願いします(´・ω・`)

出会い

累積400 おめでとう。
あや、知り合いがマビ引退しちゃいましたか。
私の知り合いも、全員居ません^^;
マーヴェさんとちとせさんに、出会わなければ私も マビ続けてなかったと思います。
そんな、運命の出会いがあるから、、、楽しいですね。

今後とも、よろしくお願いします^^

えー

kouさん>
何かカテゴリ直してもいつの間にかROになるんですよ。
・・・ログ全部出してもおかしな人じゃないですk

丼>
逆に探検Lvではもう絶対追いつけませんね@@
あと学校始まるので恐らく10月からは40が限界かと。
きっと丼ならやれるはず。

メルさん>
全員が全員やめてるわけではないのですが、入るのが極端に少なくなってるので・・・。
やっぱりソロだと限界がある&寂しいですから、入ってよかったと思ってます。

れべる

私は初めて一年半になりますが
累積は700です(ノ∀`*)
半年後にはみんなに追い越されているでしょう、ええ
べ、べつに悔しくないもん(´;ω;`)ウッ…

私も、このギルドで、幸せです
毎日が楽しいから、こんなに長い間続けているのかもしれません

ウチはリュミさんよりはじめた時期が3ヶ月くらい早いのに
累積があまり変わらないのorz

リンクの件、遅くなりましたがありがとでした^^

ブログ絶賛放置中でした

レス遅れましたが・・・

>アルさん
どこまでいけるかわかりませんがアルさんを抜く勢いでがんばりますよ。
やっぱりMMOではギルドは大事ですね。
どんなものでも知り合いがいるというのは大きいです。

きりさん>
きっときりさんは2キャラやっているからだと思いますよ。
私はまともに育ててるのメインだけですし・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/54-d4e84337

 | BLOG TOP | 


