
G1終了

メインのほうではなく、サブのほうです。
一昨日、kouさんとフォックスさんに手伝ってもらって黒と女神に。
黒Dは軽く突破。

女神も1時間以内にBOSSまで到達し、ダークロードのときからフォックスさんがFblを詠唱。

私がカウンターでDL撃破→ギブネン登場→Fbl発動→ギブネン死亡

ラストにしてはあっけなく終わりました。
1発で落ちるBOSSってどうなんだろう・・・。

そんなこんなで
G1.jpg

終わりました。

G2はスキップするか悩んでます。
クリアしても利点が少ないですし・・・。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

おめでとう? でいいのかな^^;
私も、女神ES貰う為にサブで遊ぼうかなぁとか思ったり(えっ
ねーねー、一つ質問です。
サブは、何を目標にしてるの?
(この答えによっては、私のサブが動く、、、かもw

おめでとー

サブキャラはG3まで一気にスキップしてみたり
累積レベル17でどこまで行けるか楽しみだったり

ただの作曲キャラですしね!

おつかれさまでした

おかげさまでいいネタになりました
また何かあればヨロシク!

サブかぁ

とりあえずサブG1お疲れさんですわ~
自分はサブが老いたタイトルとったら
G1とG3だけやろうかと思ってますわー
G2はリュミさんいうようにあんま利点
ないしねぇ・・・・

>メルさん
私も半分以上は女神黒曜石が作りたいだけだったり・・・。
サブの目標・・・というかスタイルはメインが弓魔法なので近接オンリーにしようかと思ってます。
まぁよく突っ込んで死ぬんですけどね・・・。

>アルさん
G1なら30でもいけることが判明しましたけどねぇ。
Dではほとんど何もしてませんでしたが。
作曲キャラは13で放置です。

>フォックスさん
・・・今度はクルアフを・・・。
なんかFbl1のクリ1で最大ダメでても倒せなさそうですが・・・。

>kouさん
G2はほんと利点ないですねぇ。
真パラクエが少し楽になるだけ・・・かな?
なので恐らくG2飛ばしてG3に・・・今のままだと潜入が無理そうですが。
まぁ少し鍛えようかと思ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/52-9282978d

 | BLOG TOP | 


