
バレバレ

かなり前からこれのために溜めていたのですが・・・
ようやく買えました。 20060829051454.jpg


バレ鎧。

お古となったミレニアのESを抽出してもらって、インプが出たので貼り付けようとしたら・・・

2回失敗○rz
耐久が24→19に・・・。

・・・もう失敗は出来ないので木曜にインプ買ってつけようと思います@@
スポンサーサイト

コメント

バレバレおめめーヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
言ってる意味がわかりませんね(´・ω・`)
そしてさっそく削っちゃうりゅみさんが素敵です☆
あとはバレ篭手に足ですね(`・ω・´)b ビシッ!!
どうせならまとめて買っちゃえばよかったのに・・・(ぁ

むぅ

うはー削れたんですか
私も今の鎧になる前は
何度エンチャで破壊したことか・・・・(船長つけようとしているのが悪い)

でもお似合いですね
あとはブーツも揃えるのかな?

あうち><

バレ鎧買ったんだね~おめでとう!
自分のフレいわく「短すぎてきれませんね^^」
との事でしたがw

よく似合ってますよb
全身バレ装備で揃えるのかな?
しかし、買って早々インプで削れとは・・・南無デス><

丼>
もももー。
バレ篭手は多分買うと思いますけどブーツはスパイカーのままかな・・・。
インプは木曜の82%で失敗したらもう泣くしかないです。

フォックスさん>
まぁコンテスト鎧と違ってもともとの耐久が高かったからよかったですけどね・・・。
まぁ防御1削って耐久-3の改造にすればいいだけですし。
今度失敗したら終わりますが。

kouさん>
もももー。
今度の失敗で自分では絶対に貼り付けしないと決めました。
人にやってもらうと確率すごいんですけどねぇ。
スカートの部分は短いというか・・・むしろチェーンのようなものだけですし@@
まぁそういう鎧なんですよ、キット(?

バレバレヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

削れドンマイです(´・ω・`)

バレ靴とバレ籠手も揃えるのかな
バレ籠手なら250kで大量に売ってますよ('(゚∀゚∩

アルさん>
篭手は買うかもしれませんねー。
靴は今のスパイカーで十分っぽいですが・・・。
銀仕上げのにするから200kぐらいで買えるのかな?
今はあまり貯金がないので手が出し辛いですがいずれ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/51-d477fd37

 | BLOG TOP | 


