
やっと・・・

かなり前から精錬をしていて、ランク2のミスリル失敗修練が終わるまでDexを上げられない状態だったのですが・・・

20060820053745.jpg


やっと終わりました。
これでやっとレンジ、AR、紡織などが上げられます・・・。
Dex14~24で成功率は61~65%、ミスリル鉱山9周で終わりました。
消費した金額が50万というのが少し凹みますが・・・。
これからはのんびり行こうと思います(´-`)
スポンサーサイト

コメント

やったね^^

おめでとう。
たいへんだったみたいですね^^;
精錬ランク2かぁ、、、。
ミスリルをしないとランクを上げれないのね。
ふむふむ。
ちなみに、私は精錬を上げる気がありません(笑)

おめでた~
お疲れ様です…w
うちも鍛冶っこが鍛冶Aなんだけど、精錬あげてないですねぇ。
メル卿も同じでびっくりです(笑

あとはまったりですね!

メルさん>
ありがとうー。
ミスリルは4あたりからきつくなってくるんですよねぇ。
2は80回失敗でようやく16%ですし。
鍛冶はたまにやってますがまだD・・・。
目指せバレ鎧の気持ちでやってますがいつになることやら。

まりさん>
もももー。
鍛冶やってる人は大体買取で済ませちゃうんですかね。
私は今のところ全部自分で貯めて鍛冶してるので一向に進みません@@
鉱石のほうはMM6まで上げてからのんびりやりますよ。

ミスリルおめめ!

精錬は上げてないので辛さは判らないのですが……
消費金額に仰天としています(´-ω-`)

1までのんびりふぁいとですー

そもそも生産のせの字も知らないウィルドです(´・ω・`)
APがそこまで周りません・・・とりま、近接が一通り満足いくまで上がったら手ぇつけようかなとか思ってますね(´-ω-`)
>消費した金額が50万というのが少し凹みますが・・・。
そんなお金があるならこっちにまわしなさい!!!

精錬おめめです

ほえさんと話をしていて精錬はまぞい(特にミスリル失敗)と
聞いています。
ほえさんいわくDEX上げる前にさっさとやっちゃった方がいいよ
との事で手をつけようかとも思うんですがいかんせんDいってる
方が楽しくてね・・・・
まぁ小遣い稼ぎもかねてちょこちょこ掘りますかね

アルさん>
通行とつるはしの修理費でとんでもないことになってましたよ・・・。
つるはしの修理のほうがやばかったですが○rz
ネリスで1p1100Gはないと思います。
まぁ、たまった鉄インゴ売れば50万ほど黒字なんですが・・・。

丼>
生産はAPより修練のほうが大変です。
ポイント自体は低ランク時なら1とか2なんで、何とかなるんですが・・・
バリ1F100周とか是非体験してみてください。
あと、丼に払うお金はn(ry

kouさん>
確かにD行ってるほうが楽しいですけどねぇ、弓師には越えなくてはならない(?)壁なのでがんばりました。
・・・よく考えてみたらランク5から1ヶ月かかってないう・・・。
やるなら金、銀、銅を貯めておかないとあとで泣きます。
銅はともかく金と銀はほんとに出にくいので・・・。

ミスタイプ発見

>・・・よく考えてみたらランク5から1ヶ月かかってないう・・・。
・・・よく考えてみたらランク5から1ヶ月かかってないという・・・。

の間違いです○rz

ほえさん風に・・・

クスクス

ドマーイb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/50-76a6cb39

 | BLOG TOP | 


