
うーん

今日は木曜日。

愚痴なので、見ると気分を害する恐れがあります。
見たくない人は見ないほうがいいかも。
それでも見たいという人はどうぞ・・・。
↓ 鉱石を取れる確率があがるので、ログインしようとしたら・・・
公式につながらずログインできない。
何度か試して、ログイン画面までは行ったのですが・・・そこからまたつながらない。

仕方ないので諦めて、再度18時過ぎに試したら入れたのでバリ1Fループに。
4周目終わってCH移動しようとしたら落とされ、また公式にもつながらない状態に。

なんというか、BOTの不正パケが原因と思われるラグや、メンテ終わったにも関わらず公式に繋げないなど、某MMOに似てきてる気がするのは気のせいですかね・・・。


まぁ、愚痴っても仕方ないんですけどね(´・ω・`)
苛つくならやめろって話ですし。
スポンサーサイト

コメント

まぁまぁ

まぁ不具合なんて何処にでもあるもんですしねぇ・・・
あんまりカリカリせずにノンビリやるのが一番だと思いますよb

あっそれと最終のお手伝いありがとうね^^
3人ともBOSSでは死にまくりでしたねぇ(汗

お礼に何か手伝える事あったら声かけてくんさいな~
歩いて手伝いに向かいますから(笑

まぁ、前のゲームの状態考えると放置されてないだけましなのかもしれませんが・・・。
またこういうことがないよう祈るばかりです。

最終はきつかったですね。
あんなに強化されてるとは思いませんでしたよ。
私が行ったときは完P5個だけで終わりましたからね・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/49-a087ed2e

 | BLOG TOP | 


