1日目:
竜退治に行ってみました。
Fブレスで通常6000Overのダメが飛んできましたよ。

20060806025223.jpg


この日は平日の深夜って言うのもあって人が集まらず逃げられてしまいました。

2日目:
この日も竜退治に行ってみました。
前日と違って沸く前から大量の人が。
逆に多すぎたのか重くてほとんど動けませんでした・・・。

Fブレス炸裂の瞬間・・・ダメは見えませんでした。

20060806025639.jpg


3日目:
ギルメンの結婚式に出てきました。
最近結婚ブームなんでしょうか。

また式中のは取れてなかったので・・・最後の集合のみ○rz

wedding.jpg


結婚おめでとうございます。 ネタ
壁に張り付いて座る人たちと壁から飛び出している氷。

20060806030300.jpg

スポンサーサイト

コメント

どらごんー

重かったですねえ……
倒しても良いアイテム手に入らないし……
次こそはっ

DRGON

夏休みが終わるまでは誰からもお誘いなければ
ドラゴンは退治しに行くのやめとこうかなと思ってます・・・
だって重過ぎるんだもんTT

正直なにやってるかわからなくなるのはつらいですなぁ

アルさん>
砂漠のほうはともかく平原のほうはあまり利点がないですねぇ。
後タゲが何故か定まらないのは私だけですかね@@

kouさん>
沸いた瞬間ぐらいしか重すぎて無理ですね・・・。
ただ砂漠竜のほうはドロップ結構いいのでるんで1発入れて逃げるを繰り返そうかと・・・。
平原のほうはもう行きません@@

えっと、お礼遅れてすいません。
りゅみちゅんのBlog見つけるのに時間かかってしまた…

ということで、忙しいところありがとうございましたぅ~
ドラゴン見てみたいなぁ

あ、と。 リンクはっつけておいてもよろしいです~?

自分のブログすら見てませんでした@@

>まりあさん
リンクいいですよー。
こちらからもリンクしておきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/48-954f94e2

 | BLOG TOP | 


