
4度目の・・・

正直になりました。
フォックスさんが連れて行ってくれるというので
またも光る蜘蛛に行ってきました。

私の出番はないままBOSSに。
そして・・・でました(´▽`)

その後、そのままIS1Pと5PをとりにコイルエレメンタルDへ。
1周目はなにも出なかったのですが2周目に1Pが2つ出て、フォックスさんも2セット目が完成になりました、おめでとうー。

その後私の5Pをとりにケオ島にまで・・・。(ドロップはアイススプライト)

30分?ぐらい狩り続け、出ました。 そして・・・
IS.jpg


ついに覚えることが出来ました。

光る蜘蛛遺跡の手伝いに来てくれた方、そして最後まで手伝ってくれたメルさん、フォックスさん、ほえさんありがとう~。

スポンサーサイト

コメント

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

IS習得おめでとうございます
エレメンタルダンジョンは私のスタミナが尽きていておつきあいできませんでしたたが、無事に手に入ったみたいでよかったです

おめでとー
俺もAR目指してがんばってるよ!
これフィア何週目だろう・・・
4P出ないよママン(つ_・)

おめでとう

出ればラッキーぐらいの気持ちでいったコイルで2枚出たのは
私としても助かりましたわ

全スキル中最大のAP消費を誇るスキルですが
頑張って育ててください
私はあきらめたよ・・・・・

ISおめでたう

IS取得奮闘記から
IS使いのハンティング日記にかわるのですね
最初のハンティングは、もうおなじみですね

アルさん>
ありがとー。
まさか光るパーツ遺跡を4回も行くことにはなると思ってませんでした;w;

とらんさん>
マビ内でも言ったけど6までと9、10は買っちゃったほうが早いかもね。
出にくいし・・・。

フォックスさん>
とりあえず9ぐらいまではあげてみようと思います。
マナ消費きつそうですが・・・。

あすがさん>
とりあえず丼に、と言いたいところですが同じDKで撃てないのでそこら辺の人を適当に・・・。
今はフルチャージでも猫騎士団ぐらいしか倒せませんが○rz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/47-f2551b09

 | BLOG TOP | 


