2日連続で結婚式に出てきましたよ。

mabinogi_2006_07_29_001.jpg


式中のSSも取ったはずなんですが・・・
何故か取れてなかったのでこれだけで。

昨日と同じですが結婚おめでとう。
末永くお幸せに。 実は結婚式の前ラビ上3人でIS2P出したりしてました。

出たら買おうと思ってたのですが・・・
くれるらしいので貰っちゃいました。
フォックスさん、kouさんありがとう。

残りは日誌3P←これが難関
IS1,5Pだけになりました。

ネタ魔法らしいですが・・・覚えたらしばらく使いたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

初カキコ ...ψ(。。)カキカキ
ヤツフサさんの所から、発見!!
リンクさせてね♪

ssの怖いところですね、いいのが撮れ、、、あれ?って事よくありますよ^^;
デジカメみたいに、毎回確認しないとね。
あっ、遺跡行ってるんですね。
人数が足り無い時には、呼んでいただければお手伝いしますよ。

発見!!

ウィル丼の所から飛んできました^^
足跡ペタペタ

雪女の日誌出たときの壊れ具合がなんとも
言えませんでしたが・・・次こそはでるはずだb
蜘蛛D人がいなければお手伝いに行きますので
お呼びくださいなー

ラビ上は暫くソロしたくないので人いなかったら
手伝って貰いますよ(ククク

メルさん>
SS取ったときにいつも少し止まるので取れたなぁ、とか思ってたら
何故かとれてなかったんですよねぇ。
日誌3Pは次こそ出ると信じて・・・。

あと、リンクこちらからも完了しました。

kouさん>
NS持ちに役たたない弓師でいいなら行きますよ。
日誌は・・・ウフ、ウフフフフf(ry

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/45-368e9ee9

 | BLOG TOP | 


