
おめでとう

今日は結婚式に出てきました。

リアルでも出たことない私ですが・・・
無音魔法音楽で演出をしながら式は無事終わりました。

20060729012515.jpg


20060729012820.jpg


おめでとうございます。
末永くお幸せに。
その後、2度目の光る蜘蛛遺跡行ってきましたが・・・

また出ませんでした。
例によってSSはありません○rz

もうさすがにパーツ集めは疲れたので…どうしようか悩んでます。
値段高すぎて買うのは絶対無理ですし・・・IS2Pも買う可能性あるからなんとも…。

結果論ですが光る蜘蛛2つ売って日誌3P買ったほうがよかったっぽいですね@@


コメント

結婚ネタを最初にあげたのはここかー
私は昼に更新するしね、いつも

クモDはおつかれさまでした
気を落さず頑張りましょう

ありがとうございます

まだぼーっとしてます(苦笑

光るクモ行ってきたのですか
なかなか出ないものですね……
お手伝い、しますよ

フォックスさん>
まさか2回連続で出ないとは思いませんでした。
まーちょっと昨日のは無理やり行かせてしまった感があるのですみませんでした。
IS2P出てしまったのでもう1回集めていくか悩んでますが・・・。

アルさん>
確率60%程度らしいのですが・・・
やっぱりリアルラックないんですかね○rz
今度行くときはお願いしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/44-659c1e34

 | BLOG TOP | 


