
2度目のバオル

今度こそって感じで行ってきました。 2人が牛と戦ってる中記念撮影してみたり
mabinogi_2006_07_17_001.jpg


よく分からない虫?と戦ったりしながら

何度もダウンし、ようやくBOSSまでたどり着きました。

そして…今度は落ちることもなく無事倒せました。
BOSS中のSSは例のごとく必死だったのでありません○rz
ブレスが強力な上に範囲広いので危険でした。

…画像が縮小版で表示されなく見づらいので修正しました。
スポンサーサイト

コメント

とりま足置いてきます!
・・・足跡置いてきますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

バオル最終クリアおめでとぉ(ノ∀≦*)b
前回は5Fで堕ちるという悲惨なことが起きたんですよね(´;ω;`)ウッ…
お互いDK目指して頑張りましょう!
そしてろなぱんのパラディンを根絶やしにしましょう!!(絶対無理

クリア〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

前回のリベンジ達成ですね!

DK軍団?
('-'*)フフ
負けませんよ(゚ー゚*)

ありがとー。

あれですね、こちらが根絶やしにされそうですね(;´Д`)
確かチャンピオン3人いるし・・・((((゜Д゜;))))
少数派は細々と生きていくしか○rz

そして途中までDKクエやったはいいけどアルベイに行かなくてはならなくて、しかもインベ9マス使ってる鎧+通行が邪魔になっているリュミでした○rz

仲間がいた

というか罠ですよねアルベイ待ち…
通行証は銀行に預けられるので土曜日まで預けてますよ

まさかの5F脱落
ラグ地獄の昨今
メンバーが揃わない
など辛い状況のバオルクリアでしたね
何はともあれおめでとうございます

DK軍団かー
でもでもパラが少なくなったら血祭りにあげる対象が減っちゃうなぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/42-12966651

 | BLOG TOP | 


