
演奏会

知り合い主催の演奏会で、出演を頼まれていたので出たのですが・・・

すごく緊張しました。

こういうことやることがなかったので余計に・・・。
何言おうとしてたか忘れるし、テンぱってカウンターとか使っちゃうし@@
何はともあれ、出演した皆さんお疲れ様でした。

mabinogi_2006_07_08_002.jpg


そして演奏会も終わり、日曜なので潜入に。 1層になったのはいいのですが・・・
止まりまくって犬に惨殺されたり・・・ラゴにかみ殺されたりと悲惨でした。
その後明け方までやり続け、HPブーストポーションで200近くにして・・・
やっと終わりました。

必死でSS取る余裕なんてなかったよ;w;

その後指輪クエを完了して最終Dの通行もらって寝ました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/40-02ad05fc

 | BLOG TOP | 


