とあるきっかけで
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546
を見てしまったのですが

そこの歌詞が気になり解読してみました。

『やっつぁっつぁっぱれりっぱりらんらんぴっぱりりんらんぴちたんるーらーりぴたぴらんらーるっぱれるきらんこれがんくっかやきりがんぐー。まっちゃっちゃーやりびたりりんらべりちたんちんらんてんらんどーあばりっぱっちゃーっちゃりっぱりーばりびりびりすてんてんらんどーやばりんらんすてんらんてんやどーわらばればればれぶれぶどぅーやぶーりすたんちんらんせんらんどぅぶだけだけだけどぅーどぅーでーやどー。』

解読したのはいいのですが・・・今度は曲が頭から離れなくなりました(;´Д`)

暇な人はよかったら解読してみてください。
ROを休止して、忙しくもなくなったため暇になってきたので知り合いから誘われたマビをやっていたわけですが

20060707152912.jpg


画面が黒いっ!
右上のマップがないと通路がどこまであるのかも分からない状況に(;´Д`)

どうやらロビーで待っているときに別画面を見ていたのが原因らしく・・・結局BOSSまでこんな感じで進みました。

おまけ

生首


生首。

ROは快適になるまで戻らないと思います。
出てもGvだけ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/39-d5af70e6

 | BLOG TOP | 


