
Pvいべんと

週1回Pvイベントがあるのですがそのことでも。
今週はLH・白鳳・AdFが少なかったので合同でギルド対抗戦に。
場所はフェイヨン。

目標は1回も死なないことだったのですが・・・。
5分前に1回死んで終了・・・orz
壁際でSG撃たれて死にましたよ、ハイ。

最近BMで練習してるのですが、なかなか上達しません。
どこになにがあるのか覚えないとダメですね・・・。
もう少しうまくなりたいです。


・・・本当はSSも乗せたかったのですが始まってみると取る余裕もなく結局終わるまで取れずに最後の記念撮影だけにorz
screenlydia076.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/3-cb2d1ed5

 | BLOG TOP | 


