
精錬

自分で精錬がしたくてBS作っていろいろ叩いてみました。
結果は
とりあえず叩いたのはsゴーグル1個・sロンコ1個・sリボン3個・
#3個(うち1個は+6)。

最初にゴーグル。
+6で破壊(;´Д`)

本命はリボンを+9にすることだったんで生贄にロンコ。
結果
20051102150538.jpg


なにこれ@@

生贄が+9になってどうするんですか@@

いやな予感がしながらもsリボン3つに。

・・・

3つとも+6で破壊(;´Д`)

本来はここでやめる予定だったのですが何か納得できなくて
#を2個購入。

1個目は+5でくほh。
2個目は

@@.jpg

調子に乗って元々ある+6を叩いたら壊れました。
そううまくは行かないものですね(´-`)

結局±0ぐらいだったのですが、楽しくてハマってしまいそうで怖いです@@

コメント

さぁ、貴方も精錬卿(狂?)の仲間に(・∀・)
ところでりゅめさんゴスc売ったの?

お久しぶり。
ゴスはまだ持ってはいるけどどうするか不明。
精錬楽しいね(´-`)

いや、もし良かったら売って欲しかった(´・ω・`)ゞまぁ、使うんだろうけどね。最近の俺の精錬での成功は+8グリッタかな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/25-4e3733c8

 | BLOG TOP | 


