
Gv

初めて騎士で出てみました。 Gv前からSC刹那(猫バス)が来るという話が。
スタダは無し。
20:03分ごろ突入されます。
1回目の突入で前衛が少し減少。
3MAPで封鎖をしてる模様とのこと。
その後何度も突入されますが、後衛が攻撃されることなく撃退。
阿修羅部隊が強いですね(´-`)
21時過ぎごろ死に戻り封鎖組みからしにかまが来たと知らせが。
2MAPでGA側だけを攻撃しはじめるも、最後までERのWizラインが崩壊することなく防衛。
21:45分頃撤退、確保に移ったようで2時間守りきりました。
久々に2時間楽しかったです(´-`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/16-1cc20a1e

 | BLOG TOP | 


