
Gv

日曜日というわけでGvでした。
最初は全員でB2の防衛。
20時45分頃に約半数の外征部隊がEMWのB3に出発。
私は途中までB2にいましたが、B3に行くよう指示が。
第2マップで防衛しているようで、3回ほど突撃しましたがあまり進展が無くB5に転進。
最後のほうはスクリームが発動していたのでいけるかなーと思ったのですが無理だったようです。
私はさっさとぴよって死んでたのでよく分かりませんでしたorz

ラストはB5確保。
レーサーに1度割られるも、再び突入してERを制圧。
10分前にSC刹那が攻めてきましたが撃退し、白鳳で割って2砦確保となりました。

SS?
ナンデスカソレ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryumelia.blog12.fc2.com/tb.php/12-625cbaa7

 | BLOG TOP | 


