パス思い出したんで一応投稿。
特にネタはありません。

ちょい

広告うざいんで消すために投稿。
特に意味はありません。
とあるきっかけで
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546
を見てしまったのですが

そこの歌詞が気になり解読してみました。

『やっつぁっつぁっぱれりっぱりらんらんぴっぱりりんらんぴちたんるーらーりぴたぴらんらーるっぱれるきらんこれがんくっかやきりがんぐー。まっちゃっちゃーやりびたりりんらべりちたんちんらんてんらんどーあばりっぱっちゃーっちゃりっぱりーばりびりびりすてんてんらんどーやばりんらんすてんらんてんやどーわらばればればれぶれぶどぅーやぶーりすたんちんらんせんらんどぅぶだけだけだけどぅーどぅーでーやどー。』

解読したのはいいのですが・・・今度は曲が頭から離れなくなりました(;´Д`)

暇な人はよかったら解読してみてください。

続きを読む »

見たらすぐにやるバトンらしいです。

続きを読む »

はい、放置してましたすみません。
今ROは休止中なのですが、こんなものをやってみました。

もしあなたをRO内の職業にたとえるとしたら、何になるか?






*・・・八雲 紫さんの診断結果・・・*

総得点 → 742
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → 攻撃性
攻撃性 35
保守性 80
行動力/決断力 102
運動能力/体力 69
頭脳/知力 96
精神力/忍耐力 100
優しさ/慈愛 81
魅力 79
モラル 41
好感度 59


八雲 紫さんは 知性と精神力の持ち主「セージ」です。

非常に高い知力を持ち、攻撃などに耐える強い精神力を持ち合わせているアナタ。
基本的に、知力が高く判断力に長けている点ではマジシャンと同じですが、
魔法の詠唱をしながら他の行動ができるため 精神力や行動力も備わっています。


何だろう、私ってそんなに行動力あるのかな・・・とか思ったり。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


