なんとなくマビの公式を見てたんですよ。
そうしたら・・・

続きを読む »


うヴぁー

久しぶりにマビに入ってみましたが・・・

続きを読む »

これは酷い

なんとなくでマビの情報サイトを見ていたら

続きを読む »

うふふ

きっと見てる人はあまりいないでしょうが・・・
5ヶ月ぶりに更新ヽ(´ー`)ノ

続きを読む »

いやはや

1ヶ月近く更新してませんでした。

ちょっとぱにゃに浮気したのもあって余りネタがなかったのですが・・・
ログイン早々HENTAIに襲われました。
HENTAI.jpg


たまたまいたあすがさんに助けを求めたら
meron.jpg


吸収され・・・
そして結局

20061112001113.jpg


あすがさんごとさっきの黒ずくめに倒されました。


近況:
とりあえず累積500突破しました。
Fblも9にして目標がなくなってる今日この頃です。
生産はやる気が出ません。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


