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うヴぁー

久しぶりにマビに入ってみましたが・・・

●戦闘システムの調整を行いました。
- アローリボルバーのダメージが減少しました。
- アローリボルバーのスタミナ消費量が増加しました。
- 遠距武器装備時のダメージ値が近接攻撃スキルのダメージに影響を与えないようになりました。

結局本国のがそのまま適応されたんですかね。
弓オワタ\(^o^)/

近接?
HPアガルアタックナンテアゲテラレネーヨヽ(`Д´)ノ

実際使ってみたら消費AR5で15だったよ…。
平均スタミナ120ぐらいだから自然回復入れても10発前後で枯れるYO!

| λ… がおーの国に帰ります…。
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コメント

みゅ~ん(´-ω-`)

マビだと初めてのスキル弱体化になるのかな!?
しかも弓はダメージ出すのに膨大な時間、生産に費やすのにちょっと安易な修正だと思ったけどね。
ARは実質現在のランク1が修正前のFより弱くなってるし、りゅみちゃんは生産がんばってただけにちょっと悲しいよね・・・うちですが(/_<。)

丼>
みょーん(´・ω・`)

こにさん>
うーん、威力はまだいいんだけど
さすがにスタミナの消費が大きすぎて連発できないからソロDがきつく・・・。
PTでマグ専門になるしかないのかな。

威力面よりもやっぱりスタミナ面が大きいみたいですね
スタポがあればどうにかなるっちゃなりますが……
……ミルがきついです先生orz

きっとAR本だけもっててスキルを取っていない
俺のための修正なんですねこれは!
まぁなんというか・・・きっと新弓スキル実装の
前段階だと思っていれば幸せになれるんだよ!!

| λ… ヘァッ!の國に戻ります
[壁]д=)<婦女子の国じゃないよ

アルさん>
POT連打ゲーム嫌いだから微妙すぎます…。
ミルは打つ前に剣持ち替えするしか・・・エルフだと威力悲惨そうですけど@@

kouさん>
ケイ様と戯れるんですね。

無改造メイスもってミルしてみたらクリで意外に200超えるので捨てたもんじゃないなあと思っていたりはします
弓持ってても、100超えるしね……
ミルで敵を倒そうと思わないならエルフはあまり影響ないかもしれないと思った今日この頃

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